Twitterを捨てよ、内に引き篭もろう

まくらです。 え!?最後に更新したのが去年の8月ってマジですか!?

継続は力なりと言いますが、私の辞書にはそんな言葉ありません。
三日坊主を繰り返してどうにか習慣させていく人生でした。

前にも少し書きましたがメンタルをやられていまして
今少し「良くなってきたな!」と自分で言えるようになってきました。

ただたまにうわ〜〜〜〜〜〜!!!!とメンタルが地に落ちることがあるので
適宜見たくないものを見ないようにしています。

具体的にいうと気落ちする話題全般でして(大雑把すぎる)

誰かが何かを嫌う話題や悲しい話は気持ちが引っ張られてしまう。
言い争い系はどっちの意見も聞きに行って勝手に疲弊する。
あとなんか気持ちが不安になるものもあまり見たくない(抽象的すぎる)

見れるメンタルの時はガハハ!と笑えるくらいには平気ですが
立て続けにこれらが襲いかかってくるとヤーーーーーーーーー!!!!!!!!となる
多分Twitter向いてないからやめた方がいい。

でもTwitterには推しカプの話がたくさんあるのでたまにいいね欄を眺めてニチャニチャしてます。
いつも呟いてくれて、作品を投稿してくれてありがとうございます。いのちがすくわれています。

なのでそんな日はTwitter(というかインターネット全般)を見る時間減らして、好きなもの見たりしてます。

めちゃくちゃいいプレイをした時の録画見たり。

可愛い俺のウマを見たり。

別れるカップルのプレイリスト流したりしてます。

あとはもう寝るしかない。睡眠が一番。
でも4時間きっかりで起きる体になってるせいでどれだけ早く寝ても夜中に一回起きてしまう。
悲しい。もっと寝るんだ。

オタク、何かと公式の展開で情緒破壊されがちですが自律神経大事に生きましょう。
取り敢えず私も元気になったらまたTwitterで頭抱えて連ツイするオタクになります。

書きながらあんまり元気じゃなさそうだな…と思ったので補足ですが
「推しカプの本だそう!!!!!!!!」という気力が湧いてプロット書き始めてるくらいには元気です。
いつ出すか決めてませんが年内に1冊出せたらいいな〜。

ちなみにネタのストックは「離別前提」「離別後」「失恋確定」の3つです。
どれかが出る予定です。今から書くのが楽しみです!

おわり